こんにちわ!
ずーっと、書こうと思ってたのに・・・今頃になってしまいましたが、
娘のゆっちゃんが、夏休みの工作でデコをしました。
kobunaoが手伝ってないという証拠写真を撮ったくらいにして・・・
一生懸命デコってるゆっちゃんです。
00000 007
クリーム絞るのが結構大変そうでした。
後半は慣れてきてましたよ。
deko.jpg
トッピングは楽しそうにしてました。
deko1.jpg
最後のトッピングに・・・
アイス盛り沢山の缶ケースが出来ました。
本人も満足そうにしてましたよ。
楽しく出来てよかった、よかった・・・
今、その缶ケース・・・デコってない所にマジックでカード入れと
デカデカと書いてあります・・・
せっかくのデコが・・・でも、ゆっちゃんのだから まっ、いっかぁー(^_^;)



フォーム




こんばんわ!
最近、調子悪くて作品を作れずにいました。
今日は、ちょっと作れたので・・・
注文受けていたストラップを作りました。
急がなくていいよ。と気を遣ってくださって・・・ありがとうございます。
先日載せる前にお嫁に行ったストラップとお揃いで作ってほしい。
とご注文頂き、やっと作れました。
遅くなりましたが出来ました。
yell777.jpg
ブルーのマカロン、ホワイトチョコ、くまちゃん・・・かわいい!!
喜んでもらえるとうれしいです(^^♪




アフィリエイト・SEO対策





こんばんわ!
今日は天気も良く暑いくらいでした。
この前麻ひもで何かできないか?ふと思い、つい衝動買い。
編んでみようと思い編みだしたのですが麻ひもって結構硬いんですね。
編むのも一苦労。
で、編みあがったのがこれ・・・
yell00 070
なんじゃこれは!!って一応かごのつもりですが・・・
かわいさもなにもなく・・・苦労して編んだのに失敗です。
失敗は成功の元!また次チャレンジします(^o^)/

ハンドメイド小物雑貨YELL~エール~



FC2プロフ




こんばんわ!
先日イチゴのリボンを作ったのですが・・・
yell00 072
イチゴに見えましぇん(@_@;)
プツプツをつけるとイチゴに見えたのかもしれませんが・・・
最悪です。
ミニ小物(編み物)は苦手のようです・・・
勉強しないとですね。

ハンドメイド小物雑貨YELL~エール~




カウンター




おはようございます。
今朝はいつもより暖かくて・・・
心地よい一日のスタートです。

この間初めてミニの編みぐるみストラップを作ってみましたが
なんか気に入ってません。
yell00 071
編み終わったまではかわいいうさぎちゃんだったのに・・・
目をつけたらイマイチに・・・
あみぐるみは難しいですね。

ハンドメイド小物雑貨YELL~エール~


